--------



2009-10-20

No Logic こえ部に投稿(^w^)

No Logicです


聴いてみたいとおもってくれる人がいるといいなw


もしこえ部やってるならきいてくれえええええええええ(^w^)

2009-09-15

No Logic 歌詞  巡音ルカ



No Logic


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;歌詞+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

作詞 ジミーサムP(OneRoom)
作曲 ジミーサムP(OneRoom)
Vo. 巡音ルカ


大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
少し不安残したほうが 楽しく生きられるんじゃないの
疲れたら寝れば良いんじゃないの たまには楽して良いんじゃないの
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう

大体それで良いんじゃないの 失敗しても良いんじゃないの
どんなに悩んだってほら 結局タイミングなんじゃないの
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんです
いつだって自然体でいたいんです
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね


大体それで良いんじゃないの 無理はしなくて良いんじゃないの
作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不完全な僕は不完全なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです そして今叫びたいんです
いつだって最後は No Logic
僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね


"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


これはまじいい曲だぁぁ!!惚れたwwwwwww


皆聴きまくってね!!


ルカ様最高じゃまいか←(´・ω・`)v




2009-09-13

火葬曲!初音ミク♡




火葬曲だよ!!!最高だよ!!PV♡+:;神;:+♫

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ歌詞(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ


壊れてゆく喜びも
やがて消える哀しみも
思い描くすべてを抱いて
いま焔(ほのお)を闇に浮かべる


楽譜(スコア)の焼き場はここですか?
棄てられ音のないカナシイ歌が
声を 私の声が欲しい?
尽き果て消える宿命(さだめ)だけれど


燃え上がれ哀しみよ
最期に輝かせてあげるわ
歌われぬ悲歌(うた)のため
火をくべ荼毘(だび)に付せ


きらめいては消えてゆく
今際(いまわ)のことばの綴(と)じ目
美しく映える音景に
あれはカゲロウ?
未来(まえ)が見えない


燃えては灰に消えゆくメロディ
新たに熱を燈(とも)されるハーモニー
何度も何度も繰り返す
私にはどんな意味があるの?


「娯楽などそんなもの」
虚しいなんて思いたくない
仮初(かりそめ)の明かりでも
意味など見えなくても


燃え広がる紅の
火の手は空まで伸びる
私が飲み込まれる前に
新しい音をちょうだい


燃え尽き果てた亡骸(なきがら)
積み上げられた塵埃(じんあい)
焼き場で歌う私の
声の逝き場はこんなもの


きらめいては消えてゆく
今際(いまわ)のことばの綴(と)じ目
美しく響く音景は
すべてカゲロウ?
何も聞こえない・・・・・・


壊れてゆく哀しみも
やがて消える喜びも
思い描くすべてを抱いて
いま焔(ほのお)の海に溶け逝く


(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ



この歌こえ部で投稿予定♡期待しないで待っててね!!
プロフィールプロフィールプロフィール

KASUMI

Author:KASUMI
名前:KASUMI
性別:おにゃのこ
スカイプID:kasumiovo
こえ部名:かすみ
血液型:AB型の不思議ちゃん(らしい・・・
誕生日:9月29日(苦肉
星座:天秤座

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ニコニコ動画ランキングニコニコ動画ランキングニコニコ動画ランキング
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

